スキップしてメイン コンテンツに移動

注文 口が達者な青年 伊達男現る!

<注文>
口が達者な青年 伊達男現る!

<注文の内容>
俺に選ばれた道具屋へ
おっつー。そろそろ草原の見回り
も飽きたし、必殺技でも考えよう
かと思ってさ。勇者たるもの
見た目も大事じゃん? だから、
クールでかっこいい剣くれる?

<お礼の言葉>
秘技!飛龍雷閃光轟剣(ドラゴンフ
ラッシュサンダーレイジング)!
ジュバァア......どう?

<注文の商品>
クニャリの剣 (モンブラン山)

コメント

このブログの人気の投稿

注文 初めてのおつかい じぃじからのおつかい

<注文名>  初めてのおつかい じぃじからのおつかい <注文> どうぐやさんへ じぃじからおつかいたのまれたの! ぱぱのしろいのよりいいやつがほしいの。 <お礼の言葉> ぱぱにはまけられんっていってたよー。 <注文の商品> 反ったキバ(ドルチェの沼)

注文 娘へのプレゼント 幼かった頃の娘へ

注文名:娘へのプレゼント 幼かった頃の娘へ <注文> 道具屋のねーちゃんへ この前買ったヤツを渡したら、 娘の喜んだ顔が見られたぜ。 いつも笑ってれば嫁の貰い手もあるのによ。 今回は、娘の好きなタルトの森の大樹に関係する品はあるか? <お礼の言葉> アイツがまだガキの頃、 よくカーチャンと一緒にタルトの大樹の近くまで出かけてたっけな.......。 <注文の商品> 森のしずく(タルトの森)

注文 お祭り男 ファッションショー

<注文> お祭り男 ファッションショー <注文の内容> 道具屋のねーちゃんへ お祭り実行委員会のジャワだ。 今度はファッションショーを計画中だ。 もちろんうちのじーさんもエントリー済みだぜ。 そんなじーさんに似合う、 ファッション性の高いアイテムはあるかい? <お礼の言葉> 最年長モデルの優勝を期待してくれよな! <注文の商品> 冒険ゴーグル(モンブラン山)